歯医者&ちゃと美☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌇✨


お疲れ様です😊



今日は、歯医者に行って来ました😄


親知らずを抜きました❗


無事に終わり、今はちゃと美(猫)と家でゆっくりです🏠️😺😄


歯医者に通うことも、私にとってはリハビリの1つなのかなぁなんて考えてました😌


すぐ疲れて、行けなくなってしまうので、今度こそ治療が終わるまで通えれば…



歯医者の帰りにちゃと美におやつを買って来ました😄


まだ、なかなか慣れなくて、おやつを差し出すと逃げてしまいます💦


まだ、環境や私たちに緊張してるんだなぁ。


長い目でみて、ちゃと美のペースでゆっくりいければと思います😺😄


まだ、一回も触ってないので、なでなで出来るようになりたいなぁ☺️


ちゃと美も私も、のんびりいこう~✴️

(私は、あまりのんびりでもあかんけど😅)



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸