YouTubeに勇気をいただいた(ToT) | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



今日は、(今日もか😅)家でゆっくりしておりました🏠️


父の日のプレゼントをネットで頼んだり、コンビニに行ったりしてました😄


YouTubeを見ていたのですが、統合失調症を抱えながら、歌のライブに出演された女性の動画があり、ジーンときて泣きそうになりました。


持病を抱えながら、ライブに出演されるってどれだけ大変なんだろう…と思いました。


私は出来ないよなぁと思いました。


でも、ライブとか、舞台に出る!とかは出来ないかも知れないけど、演劇のワークショップにまた行かせていただきたいなぁと思いました。


それが、目標かな。


習い事と家事を両立するのが目標です。


ちゃと美(一緒に住んでる猫😺)が来てくれてから、体調が良いので、これを少しでも維持出来れば…


この前の診察のとき、先生に


さくらさん、体力ついてきたんじゃいですか?


と、仰っていただけたのが嬉しかったです✨


ヨガ教室も一年くらい行けてないので、また行きたいなぁ。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、出来る範囲を広げていければ…


地道にいこう❗



それでは、少し長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました🌸