服の整理&入浴剤&新月の願い事☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃❗


毎日お疲れ様です😊



今日は、服の整理をしていました~☺️


お薬の副作用で太ってしまい、いつか着れるかもと取っておいた、やせていた頃の服を売ろうと思って。


服が好きで、けっこう買うので増えてきたんですよね~。


すごくお気に入りのものだけを残して、後は売ろうと思います❗


メルカリとかで売れば、少しはお金になるかもだけど、私は向かないので、リサイクルショップで売ります❗


捨てるよりは良いだろうっ😃





最近使っている入浴剤✨





バブの至福の~シリーズ❗

森の香りです🌱

どれも良い香り~☺️💕

夫婦で癒されています😌💓

森の他に、柑橘、果実、花の香りもあるみたいです😄

大人買いしようか考え中😏🎶

入浴剤好きです😆



今日は新月の日✨

願い事をしよう💕

けっこう叶うんですよね☺️

割と長く続けています😊

やせるように宣言しよう笑



それでは、今日はこれで終わります😄
読んでくださってありがとうございました🌸