シャンプーレポ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


毎日お疲れ様です😊



今日も家でゆっくりです🏠️


最近、寝つきがとても悪くて、あまり良く眠れません💦


ヒルナミンというお薬を飲んで寝るのですが、それでもなかなか寝つけません。


たぶん、脳は疲れているけど、体が全然疲れていなくて眠れないのかも。


体動かさなきゃ。


日の光も浴びて、昼散歩しよう☺️





最近使っているシャンプー😃





JILLSTUARTのものです😄

こちら、クリームシャンプーで、コンディショナー不要です❗

泡立たないのですが、クリームシャンプーを頭皮と髪に馴染ませて、2、3分置いてから洗い流します。

汚れは落ちてる感じがしました。

洗い上がりは、ちょっとボワッとします💦

次の日には、問題なかったけど、髪が長い方には向かないかも。

香りはなかなか良い香りで、(ホワイトフローラル)持続性はそこまでないと思います。

パッケージが可愛くて、テンション上がります⤴️🎵

値段が高くて、3000円くらいします💦
私はポイントを使って、半額くらいで買いました。

口コミが良かったので、試しに買ってみましたが、感想は、可もなく不可もなく。

今まで通り、リンスインシャンプーは、海のうるおい藻というのを使おうと思います😺

お安くて大容量、洗い上りもサッパリで、香りもなかなか良くて、けっこうお気に入りです✨

SABONのクリームシャンプーも気になってるから、ポイントが貯まったら買おうかな☺️

シャンプー、ちゃんと使い切らなきゃ笑


以上、誰得なシャンプー紹介でした❗

読んでくださってありがとうございました🌸