しまむら購入品(hinaさん)☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


毎日お疲れ様です😊



今日も、家でゆっくりです☕


疲れがだいぶ癒えてきて、体調良いです😄


予定を入れないと、疲れなくて良い感じです❗


これなら、無理せず予定を入れないで過ごした方が良いのでは…と思います。


余裕を持ったスケジュールが大切かも。




しまむらのオンラインで買い物をしたので、載せさせていただきます❗





ぽっちゃりコーデのひなさんの、ノーカラーコート❗

ノーカラーというところと、ピンクベージュの色味が、これから春に向けて良いかなぁと思い、選びました💠

まだ届いていないので、色味を見て、着てみるのが楽しみです🎵



こちらもひなさんのブローチ❗

さっきのコートにつけてみたら可愛いかなと思い、買ってみました☺️

ブローチってあまりつけないけど、たまにつけるなら良いかなぁと思いました❗

お値段安いっ❗
500円くらいっ✨
これは買いっ😃



ぽっちゃりさん向けのネックレス❗

チェーンが短いときがあるので、長めなのは嬉しいです✨

つけてみるのが楽しみです😊

服に合うと良いなぁ😃


まだ届いていないのに載せちゃいましたが💦どれも良い感じだと良いな☺️

しまむらは安心価格でお買い物しやすくて良いです💕

大きいサイズもあって、特にひなさんのグッズにはお世話になっています💓

春に向けて、春色のロンT?カットソー?とか欲しいなぁ🌷

お洒落になりたいっ😆


それでは、今日はこれで終わります😄
読んでくださってありがとうございました🌸