#また行きたい店 お気に入り探訪記 かわいいDONQのハロウィンパン | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

また行きたい店

 

 お気に入り探訪記 DONQ

ららぽーと海老名にあるDONQ。ハロウインのパンフェアをやっていました。

かわいい看板につられ店内へ。

 

かぼちゃのメロンパン280円やおばけピザ310円など多彩なハロウインのパンが並んでいます。

黒猫のミー280円とジャックオランタン280円を購入しました。

 

ココア生地のパンの中にチョコレートクリームがたっぷり入っています。

 

表面の白さと裏腹にココア生地。中にはキャラメルクリームが入っています。

造形のかわいさだけでなくちゃんとおいしいのがさすがです。

ピザなどしょっぱい系のパンもあり多くの人に喜ばれそうな品ぞろえでした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ドンク・ミニワン ららぽーと海老名店パン / 海老名駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5