#美味しいお店教えます お気に入り探訪記 黄色い看板 | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

美味しいお店教えます

 

 

中央林間から徒歩5分ほど、黄いろい看板が目印のお店「黄色い看板」

ランチメニューが魅力的だったので訪れました。

西部劇に出てくるようなカウンターが素敵な店内。

 

ランチメニューは11時半から14時まで

国産牛のビーフステーキや国産牛のステーキ丼。ふわふわ卵のオムライスなど全て野菜食べ放題とスープがついています。

 

ナポリタンのセット1000円を注文しました。

野菜はカウンターにあり、セルフサービスになっています。

レタスミックス、きゅうり、オニオンスライス、トマトが並べられています。

ドレッシングは胡麻、和風、トマト、シーザードレッシングの4種類です。

コンソメスープとサラダ、トマトドレッシングをかけました。

コンソメスープにはパセリ、くたくたに煮込まれたオニオンスライスが入っています。

体にしみわたるやさしい味です。

レタスミックスにはオニオンスライスと水菜入り、きゅうりは大きめカットが嬉しい。

極薄のオニオンスライスは苦みがなく生の玉ねぎが苦手な方にもトライしていただきたい一品です。

 

熱々のナポリタンにはピーマン、パプリカ、玉ねぎ、ウインナーが入っています。

甘めのケチャップソースが具材に絡みつきもえもいわれぬおいしさです。

落ち着く店内で誠実においしい食事。

お腹も心も満たされるお店でした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

黄色い看板牛料理 / 中央林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8