#食べてみたい桜の新商品 プッチンプリン 今だけ桜の形 | パンと麺と読書の日々

パンと麺と読書の日々

こんにちは。パンが好き。中でもベーグルが大好きです。おいしいものやいいものを紹介してみなさんと楽しんでいきたいです。

食べてみたい桜の新商品

 

プッチンプリン 今だけ桜の形

 

店頭でプッチンプリンを見ると「今だけ桜の形」の文字が!!桜

なんておしゃれな!

久しぶりにプッチンしたくなり購入!

子どものころはこのプッチンがしたくてよく食べていました。プリン

 

プッチン大成功!!

見事な桜が開花です!!

 

 

昔食べた印象では結構甘いものだったと記憶していましたが今食べてみると思ったより甘さ控えめでした。プリン

桜の味ではなく容器を桜にしたというところにセンスを感じます!

 

    

昔食べた印象では結構甘いものだったと記憶していましたが今食べてみると思ったより甘さ控えめでした。プリン

桜の味ではなく容器を桜にしたというところにセンスを感じます!桜

改めてプッチンプリンは大人でも楽しめると実感しました!