やまぞえ市場にて♪ | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

5月26日(日)は、やまぞえ市場にて、フリマ&ハンドメイド雑貨で出店してきました!




お天気もよく、お客様もたくさんいらっしゃいました!
後ろにはひつじさんがメエメエ。
10~15時開催なのに、9時半に到着した私たちは遅すぎたのかも(^^;


似顔絵もハンドリフレもだしてましたよ~。
iちゃんは似顔絵の時に、なかなかこちらを向いてはくれない年齢のお子さんにイロイロとあの手この手でこちらを向いてくれるようにしてくれますww
oは顔が怖いのかしら・・・
こんどかぶりものしようかなあ、という話になっておりますw


写真でVサインしてるのはyちゃん。3人一緒に出店しました~!

いろんなお店が出店しているので、とっても楽しい。

次回もぜひでたいな~。

みなさま、ありがとうございました!


*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪