毎月最終金曜日のイベント「mon favori」始動!! | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

名張も梅雨入りして、やっとというか、ちゃんと雨が降り始めましたね・・・

じめじめしちゃう気分、なんとかはらさないと!

ということで今日oは、ジェルネイルしてもらいました!

う~ん夏!カワイイ♪


さて、この6月から、最終金曜日限定で、スイーツリングカフェさんにおいてイベントをさせていただくことになりました☆


にも掲載されてます♪
一連のイベントは
「mon favori」
私のお気にいり、という意味です。

まずは6月、yちゃんがレジン体験教室を・・・
詳細はまたチェック要!

スイーツリングカフェさんのおいしいドリンクとセットになってます♪
名張駅からも近いのでみなさまぜひお越しくださいね☆

その打ち合わせにスイーツリングカフェさんへ。
ていうかランチを楽しみにww


ビーフシチュー&ライスにハンバーグのせてもらったもんね~~。すごい美味しかったです♪

店内には「まいことば」さんの書や「ハッピーシュガー」さんのバルーンアレンジなども飾ってありました♪

素敵な時間を提供させていただくため頑張ります!

7月は、iちゃんの消しゴムハンコ体験教室、
8月はoのハンドリフレ体験
の予定でございます。


*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪