26日は山添の花香房へおいでくださいませ。 | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

おはようございます!

ずいぶん日差しが強くなり、昼間は汗をかくようになりましたが、
名張の朝晩はまだまだ涼しく風邪の心配が・・・
みなさまおかわりございませんでしょうか?


さて、この日曜日は、
山添IC近くの花香房でのフリマイベント
「やまぞえ市場」に参加します♪

似顔絵もハンドリフレも、ハンドメイド雑貨も・・・ともりだくさんな参加となります。

ぜひお越しくださいませ。

iちゃんの布雑貨もおNEW登場予定!oも楽しみです。

最近すぐに売れてしまうのが、布ナプキン。
紙ナプキンは体を冷やす、また、どうしてもかぶれを起こす原因になってしまいがちですが、
布ナプキンにするといろんなよい効果が期待できるのです!

ネットで検索してみたらこんなヒットが出ました

ぜひみなさまにも布ナプキンのよさを実感していただきたいと思います。
ちなみにiちゃんもoもずいぶん前から使用しており、よさを実感してる人間の一人です!


すぐ売れちゃうので・・・よかったらオーダーなんかも承りますのでおといわせください♪



*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪