邪魔をする珠洲市長⁈進まぬ能登半島復興 市民が総務省の視察団に直訴!あり得ない嫌がらせの嵐! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)





何故進まぬ能登半島復興

市民が総務省の役人に直訴!


それを邪魔した人物がいた!

なんと珠洲市長だ!

そして嫌がらせの嵐!


復興が進ないのは、

やはり市長の責任は重いだろう

何か国にバレたら困ることでもあるのか?


まずはSNSの以下の投稿をご覧ください。


上が後日で下が前日です。

SNSの投稿なので時系列は上下逆に表示されています。





詳しく見ていきましょう




進まぬ復興に対し、被災した市民が国役人に実情を訴えているのが見て取れます。


それこそ直訴である


まさに死罪を覚悟の上の直訴のようだ




そして翌日の投稿まさかの展開に!





なんとものすごい嫌がらせの嵐!


よほど本当のことを知らされると、困る勢力がいるのであろう。

これほど多くの嫌がらせと言う事は、それだけばれたらまずいと思う奴らも必死なのだ。


これは能登だけの問題ではない。

これが今の日本の閉塞感であり、縮図でもある。

本当のことが知られたら、まずいと思う勢力が日本をダメにしている。

バレないようマスコミを使い、くだらないテレビ番組どうでもいいニュースを垂れ流し嘘ばかり書く新聞を始めとするメディア。


これらを打破し、信実が国民の前に知らされない限り、日本の復興はありえない。




避難疲れでついに亡くなる方も…