クルド人会長、フェラーリやランボルギーニに乗る豪華生活!偽装難民らが日本人の税金で遊ん暮してる! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

そんな中、テレビによく出るクルド人会長が、医療費の未納額が2607万0546円に達し、助けを請う



フェラーリやランボルギーニ売って未納金払えよ!




その金どうした?

遊んで暮らせる理由はなんだ?



クルーザーも持ってるんかい!




認めて欲しいなら、まずクルド人全員が認められるよう努力しろ!

最低でも「日本の法をに従え!」「秩序風習を理解せよ!」「伝統文化を尊重せよ!」「税金を納めよ!」

何より、「ここは日本なのだからコーランやシャーリアより日本の法律を優先させよ!」


動画でわかる通り

こいつらこそヘイトスピーチである




34.8万!?

そりゃまともに働く気が起きんよ!

日本人がだよ!💢

日本の税金が投入した故、遊んで暮らせるってどう言う事?!💢

外国人が簡単に34万もらえて、なんで役所は日本人は追い返さすんだよ!💢

「故郷に帰りなさい」「家族親族に頼りなさい」「まだ若いのだから働きなさい」などなど

窓口から追い返す理屈はいくらでも並べるが

外国人なら即日支給!

どうなってるん?!💢




すぐ徒党を組んで騒ぎ立て、何か言うと「ヘイトスピーチ」という。

人の話を理解できない知能と民度の低さだどうしようもない。

法や秩序を守れないのはそれが理由だろう。

差別でもなんでもない!事実なのだから。



IQを見ればその理由がわかる

日本人が普通に思うトルコ🇹🇷の人々は青色🟦

クルド人は茶色🟫、一目瞭然である



まずは、「郷に入っては郷に従え」の意味を実践しなさい」

理解しろと要求する前に

先に理解されるよう努力しなさい

話はそれからだ!




何度も言うが、日本人の税金でこのような寄生する輩を養うなんて狂ってるとしか言いようがない!

岸田政権、日本人の貧困者救済より外国人優遇を最優先事項に変えた立憲共産党らよ。

お前たちは不良外国人同様、日本に住む資格がない!

さっさと日本から出ていけ!