日本が天安門事件をユネスコに申請するのは 有効だと思っているんですwwwww | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)
おもしろい記事発見!

ほんと、やってみたら面白いだろね。

っていうか、そのくらいの根性見せないから舐められるんだろう?
こういう事はきっちりカタをつけるためにもやるべきだ。



何故自分がそう思うかというと、そもそも
天安門事件自体が世界中で非難された出来事ですから、
もし日本がユネスコに申請をして却下されたら、
「ユネスコは中国・韓国に乗っ取られたアレな組織」という
証明ができるわけですwwwwww

個人的に一番理想なのは、天安門事件がユネスコに
すんなり申請・登録されることですが、
もし却下されたらされたで、何故却下されたのか
日本は理由をユネスコに問うことができるし、
その後に日本政府が天安門事件に関する
見解を発表すれば、そのニュースが
世界に拡散されますよねwww


以上です!