クリスマスのスタンプ |   よしのーと

  よしのーと

イラストとか工作とか頭ん中とか。
自分のアートを探し求めて右往左往。

ハロウィンもまだなのに、クリスマスのネタを書こうとしている不届き者、よしのです。

お久しぶり過ぎて、意図せぬ広告が出る始末。ほんとスミマセンショボーン


近況はと言いますと。相変わらずバイトに明け暮れる日々なんですが、最近はもっぱら職探しに勤しんでおります。掛け持ちのやつ。

目下、とある在宅お仕事の手続きの途中です。残念ながらお絵描きとは関係の無い仕事なんですけど。

ま〜これがけっこう大変でして。契約事項とか諸々、目を通さなきゃいけない資料が山ほどあるのです。しかも海外の企業なんで、全部英語。英語って、文字が1種類なんで、読むのはちょっとしんどいんですよね(よしのは聞くのと話す方が得意です)。。更にトレーニングみたいのもあるっぽくて、その後に最終試験を通れば、やっと仕事貰える、みたいな。
長い道のりですよ。

でもフリーランスの仕事だし、報酬も割と良いし、グローバルな自由人を目指す身としては、何とか乗り越えねばと思う次第であります真顔キラキラ


そんなグローバル(風味)よしの、クリスマスに向けたLINEスタンプを販売開始しました!



こんな感じのやつです。


実はコレ作ったの、一昨年です滝汗
ブログを遡れば、制作中の事を書いたのがいくつかあるんですが。。
当時クリスマス直前に提出し、某国を販売国から外してくれとリジェクトされ(たぶん宗教的な理由で)、結局クリスマスに間に合わね〜ってなって、力尽きて放置してましたタラーけっこう頑張ってたので、ほんとに燃え尽き症候群みたいになったのを覚えてますチーン

で、つい最近になってLINEのマイページを何気なく覗いてみたら、

クリスマスのスタンプ審査するよ〜音符

的なお知らせがあったので、上のスタンプを思い出し(←忘れてたのか?)、販売国を編集して再度送ってみたところ、数日であっさり審査を通ってしまいましたびっくり

こんな事なら、去年に出しとくべきでしたよショボーン何をしてたんだ、私。


何にせよ、無事に販売に至ったので、当時の自分の苦労が報われました照れ

グローバル(を装う)よしのは南半球にも数人お友達がいるので、このスタンプには夏のサンタも1つだけ入れてあります。

季節ものだし、使う機会は少ないですけど、良かったら覗いてみてプリーズチューラブラブ


Dear Santa, ←このリンクで飛べますかね?(ちょっと不安。。)

※同じようなタイトルのスタンプがあったんですが、それを作ったクリエイターさん、知らなかったとは言え、被っちゃってスミマセンえーん
コンマ「,」が付いてる方が、私の作ったやつですサンタ