トリプルワーク【後編】 |   よしのーと

  よしのーと

イラストとか工作とか頭ん中とか。
自分のアートを探し求めて右往左往。

ひと足お先に半袖Tシャツ暑がりなのはデブだからではない!よしのです。


前回の続き。なぜエクストリームパスのお試し版をフルに活用出来なかったかと言いますと。



掛け持ちのバイトが決まってしまったからです!真顔



バイトを探してた事については前前前回くらいに触れてたと思うんですが、何と2番目に行った面接であっさり採用され、その翌々日には新しい職場でも働き始めたのです。

しかも。掛け持ちとはいえ、ガッツリ週5で、ガッツリ9時5時のフルタイムピンクハート

私は既に夜中にも週5でガッツリ働いてるので、今現在、フルタイムの仕事を2つ掛け持ちしてる感じです。

もうねぇ〜。。。


寝る時間が無いっす笑い泣き


寝る時間すら殆ど無いんだから、エクストリームパスで遊ぶ時間なんてある訳ないって話ですよチーン


夜中に既に働いてるから、昼間は週3で短時間のバイトを〜って思ってたんですけどね、



自分の望む条件とは違うのに、

「やってみたい!」

と思える仕事の募集を見つけちゃったんですキラキラ


幸運にも即採用され、即勤務し始めましたが。。。


夜中に6〜7時間働いた後、夜が明け、その足で次の職場へ行き、またガッツリ7時間労働。

家に帰ったらソッコーでご飯を食べ、出来る限り早く寝る!

まだ日付けが変わらない3時間後くらいに必死で起きて、準備し、そしてまた夜中のバイトに向かう。これの繰り返しの日々が始まって、もう2週間ちょい。


私の目の下のクマはもう二重になってるらしく、夜中のバイト仲間からは『月の輪熊』とか言われる始末です(笑)


昼間のバイトは事務なんですが、睡魔がハンパねぇっす。


それでもやりたかったのは、その仕事が近い将来、自分のやりたい事の役に立つかも!と思ったから真顔キラキラ

実際やってみて、勉強になることとか興味深いと思えることは多々あり、良い機会に恵まれたと思ってます。

ただ、ひたすら眠い(笑)


昼間は仕事がどうとか言うより、とにかく己の睡魔との戦いです。日曜は休めるから、まだマシなんですけど。

あとは、
短期の仕事だから頑張れるってのもあります。


2か月くらですかね。
じゃないと、出来ませんアセアセ
だって本当に毎日眠いんだもんチーン
睡眠ってホント大事!


でもこれを乗り切れば、少しは軍資金が出来て、前からずっと温めていた計画を実行に移せるはず。


桜が散る頃には、動き出しますよルンルン
(*´ω`*)ヌルフフフ。。。