トリプルワーク【前編】 |   よしのーと

  よしのーと

イラストとか工作とか頭ん中とか。
自分のアートを探し求めて右往左往。

セブンの肉野菜炒め丼みたいなやつにハマっています。よしのです。


前々回の記事で、イラレを教えて欲しいという依頼が来たと書いたんですが、その直ぐ数日後、実際に仕事をしてきました爆笑


依頼主の方は仕事でイラレを使うんだけど、どうも上手く描けないとのことで、個人レッスンをしてきた次第です。


その方にお会いするまでは、私如きに教えられるんだろうか?とか、とりあえずお会いして、無理そうだったらもっと優秀な人を探してもらおう、とか思ってました。


で、どうなったかと言いますと。。。


私でも何とかお役に立てたみたいです!良かった〜爆笑


まあ教えると言うより、こうしてみたら?とか、そういう場合はこんな機能を使ってみては?みたいにアドバイスをしてあげる、という感じでした。

前日、前々日には自分自身めっちゃ勉強したし、当日は学校で使ってた教科書やノートを持参して挑みました。とにかく第1回目は無事に終了し、「また分からない事があったら連絡します!」と言ってもらえました\(^o^)/



てなわけで。不定期ではありますが、レッスンのお仕事ゲットですグッ

私自身まだまだ全然イラレを使いこなせてないのに、こんな私でもお役に立てるなんて、嬉しい限りですデレデレ


さてさて。そのレッスンの件を機にインストールしたエクストリームパスのお試し版ですが(前回の記事で触れてます)、止むに止まれぬ事情により、お試し期間をフルに活用出来ないまま終了してしまいましたガーン


模様を作る機能使ってみたかったのにぃ〜(´;Д;`)


なぜそうなったかと言うと。。。


後編へ続く_(:3」z)_