4月、5月は顔も体も疲れていませんか? | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

母の日が、
何もなかったように
スルーされた皆さま
こんにちは!


顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですニヤニヤ


GW前からたくさん
書きたいことは山盛りなのですが、

何かと気忙しい4月、5月を
過ごしており、ブログが
ご無沙汰してしまっておりますえーん


初めましてシーズンがひと息つき、
最近の天気もあいまって、
お疲れが出てきた方も
多いのではないでしょうか。


春先は新しい環境に対応するのに
自律神経も乱れやすく、
最近良く眠れない、と言う声も
よくお聞きしています。

交感神経が夜になっても切り替わらず
軽い興奮状態が続いている方も
多いかもしれませんね。
乱れやすい私も、今年は特に
気をつけておりますウインク

呼吸に合わせて、
緊張と弛緩を意識化していく、
ヨーガ療法は、
そういった時にも
とても有効です。

一般のヨーガが合わなかった方も
どうぞ体験にいらしてくださいね照れ

※甲子園口で行っている
ヨーガセラピーサークルの方は
4月から後半の部(10時45分〜)
で空きが出ておりますので
お問い合わせくださいませニコニコ
※6月アップはまだですが、
全木曜日の予定です。
お部屋代500円のみ。




さて、新しい出会いも多いこの季節
みなさんお顔の方は
どんな具合でしょうか。
{B92AB859-37B8-4ED9-A853-47D33FB1F1F0}

私の方はこんな感じで
ご機嫌な感じです。

{3464F3DE-692B-48C5-BA00-BB9E2F40C247}


息子のピアノレッスン中、
私は顔ヨガレッスン。
{B07D88C8-A648-4DAB-9A6D-99DE42963EAF}


人は見た目が100パーセントだったか
9割は見た目だったか、

そんなのが流行ったのが、
いつだったでしょうか。


第一印象を、若い頃は単純に
目鼻立ちが美人かどうかで
判断していましたが、

最近、必ずでてくるキーワードは、

「顔が怖い 」
「怖そうな人 」


これは年齢と共に
口角が下がって、
頬も下がり、
アゴに肉がついてくるので、

以前と同じ真顔が、
ムスっとしてみえていることが
大きな一因です。


お話すると、
とっても良い方だったりするのに
もったいない!!

話すときの顔の癖も
案外周りは気になるものです。



もし、

自然な笑顔で相手に接することが出来たら、
これは、

専業主婦でも、
兼業主婦でも、
独身女性でも、
若くても
年齢を重ねてても
どんな立場の人でも、

自分の印象が格段に良くなり、
周りの方も、
とても幸せな気分になります。


顔ヨガは、
高い美容効果、健康効果が注目されていますが、

1番は素敵な表情になれること。
これからずっと付き合っていく自分の顔を
好きでいませんか?


周りにいる素敵だなと思う人は
必ず笑顔が素敵ではありませんか?

筋力がない状態で
作り笑いをすると、
お顔はとっても疲れますよね。

顔は何歳になっても
自分の力で変えられます。



          西宮ガーデンズで
顔ヨガ始めてみませんか?


顔は年齢に関係なく鍛えられます。
最強の美容効果とアンチエイジング、
何より不自然でない表情になれます。
ぜひ、顔ヨガ始めてみませんか?
単発受講が可能です!



西宮ガーデンズ
NEW顔ヨガスケジュール

NEW5月23日(水)
5月顔ヨガレッスン!残3
初めての方からリピーターまで

10時30分〜11時45分
3000円  ※三回目以降の方は2500円

※お時間、変更になっておりますが、
レッスン内容量は変わりません。
終了後、個別にご質問など受け付けます。


新緑がキレイなこの季節、
顔だけ冬を引きずってくすんでいませんか?
顔ヨガで鍛えていけば、見違えるような
イキイキとツヤのある顔になれます。
美肌、小顔、くすみ、たるみの改善、
シワの軽減、ハッとするほど素敵な笑顔、
効果は絶大!ヘルシー美人になりましょう。



NEW6月20日(水)
6月顔ヨガレッスン
たるんだ顔を引き締める!

10時30分〜11時45分
3000円  ※三回目以降の方は2500円

湿気が嫌な季節ですが、
顔には湿気は大歓迎!
顔の筋肉は使わなければ衰えます。
湿気がある今の季節に、しっかり顔を鍛えて、
小顔、美肌、むくみ、たるみのない、
みんなから好感を持たれる美人顔に
なっていきませんか?



※レッスン内容は、
参加される生徒さまに合わせて
変更することがあります。



ガーベラ持ち物ガーベラ
顔がしっかり写る大きいい手鏡
写真機能付き携帯かスマホ
筆記用具、ハンカチ、飲み物

⚫️肩周りがあまり窮屈でない服装。
椅子とテーブルなので、
スカートやヒールでも大丈夫です。


※各講座とも、
最小催行人数2人とさせて頂きます。
※お申し込みは、
なるべく1週間前までにお願いします。

キャンセルポリシー

8日前             半額   
前日当日は、全額

悪質な場合をのぞき、やむを得ないキャンセルは、なるべく振替えなどで対応いたします。
(※直近3回以内のレッスンに限る)

ご連絡の取れない方、
悪質な場合はご請求させて頂きます。

※講師の都合でレッスンが
止むを得ず中止となる場合があります。
その際は振り替えで対応となります。
ご了承ください。


お問い合わせ、お申し込みは
ochashiyouyo@gmail.com
ご質問あればお気軽にどうぞ^ ^

2日以内に返信がない場合は、
お手数ですが、サーバー不具合などがありますので、再度ご連絡をお願いします。


{DB0782B4-5BA2-4BF1-95C8-8A39B13C562A}


{51168BA6-F526-4D80-BA73-A35FE8EF384F}


{8CA2BC38-4816-48D9-842F-6B26D497C532}



※お知らせ※
現在カルチャー塚口の顔ヨガレッスンは
わたくし都合で、
後任インストラクターに
交代してもらっていますので、
私の顔ヨガレッスンはガーデンズか、
出張、パーソナルレッスンのみと
なっております。
なお、カルチャー塚口のヨーガセラピークラスは
そのまま継続させて頂いております。
こちらはぜひどうぞお問い合わせください。
第2、第4火曜日10時30分からです。