塚口のお手頃価格の美味しい天ぷら屋さん | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

外出先で
鏡にうつった自分の顔の、
チークの濃さに
驚いている皆さん、
こんにちは!



顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですデレデレ



今日は塚口カルチャーセンターで
ヨーガセラピークラスの後、

以前から行きたかった、
米と天ぷらの、悠々さん
お昼ご飯を食べに行ってきました。


以前、ブログに載せた、
うどん工房悠々さんの姉妹店です。



今回は私と相性抜群のおばちゃんもおらず、
ゆっくりお食事できました。

女性でも入りやすい
キレイな内装です。
{24FC12B0-D354-4155-9707-F69CE37BE5AD}



天ぷら定食1100円!
海老もキスも鶏天も
野菜もわんさか!五種盛りだったかな?
だし巻きもサラダも美味しい!

{2CAC693E-0367-47CB-A70D-2BF327BC6B4A}

天ぷらって、
高級店かおうどん屋さんか、
になってしまうのですが、

このお値段で
とっても本格的な天ぷらです!
お米もこだわっているようです。


経営者が女性だからでしょうか、
見た目もカラフルで美しい!


あ〜、
天丼も美味しそう!
この野菜天ぷらも美味しそう〜!
鶏天もお得じゃない!?


と、

毎度、他の人の注文品を、
横目でいやらしく
見ておったわけですが、


この横目、
結構目の力を使います。
※1度、顔を動かさず、
目線だけ左のほうへやってみてくださいウインク


ワタクシ、顔ヨガをやるまでは
とっても目の周りの筋肉が衰えていたので、
目だけを動かすのは一苦労で、
絶対に顔が動いておりました。


目の周りの筋肉が弱っていたので
まぶたは下がる一方。
小さい目はなおのこと
小さくなる一方でしたが、

目の周りの筋肉を鍛えることで、
イキイキとしたパッチリとした目を
取り戻せます!



皆さんもぜひ、
ご飯屋さんに行って
隣の人が食べているものを
横目で盗み見て、
眼輪筋を鍛えてくださいね!


それはちょっと難しい、
と言う皆さま、

西宮ガーデンズで
顔ヨガ始めてみませんか?


顔は年齢に関係なく鍛えられます。
最強の美容効果とアンチエイジング、
何より不自然でない表情になれます。
ぜひ、顔ヨガ始めてみませんか?
単発受講が可能です!



西宮ガーデンズ
NEW顔ヨガスケジュール

NEW5月23日(水)
5月顔ヨガレッスン!
初めての方からリピーターまで

10時30分〜11時45分
3000円  ※三回目以降の方は2500円

※お時間、変更になっておりますが、
レッスン内容量は変わりません。
終了後、個別にご質問など受け付けます。


新緑がキレイなこの季節、
顔だけ冬を引きずってくすんでいませんか?
顔ヨガで鍛えていけば、見違えるような
イキイキとツヤのある顔になれます。
美肌、小顔、くすみ、たるみの改善、
シワの軽減、ハッとするほど素敵な笑顔、
効果は絶大!ヘルシー美人になりましょう。



NEW6月20日(水)
6月顔ヨガレッスン
たるんだ顔を引き締める!

10時30分〜11時45分
3000円  ※三回目以降の方は2500円

湿気が嫌な季節ですが、
顔には湿気は大歓迎!
顔の筋肉は使わなければ衰えます。
湿気がある今の季節に、しっかり顔を鍛えて、
小顔、美肌、むくみ、たるみのない、
みんなから好感を持たれる美人顔に
なっていきませんか?



※レッスン内容は、
参加される生徒さまに合わせて
変更することがあります。



ガーベラ持ち物ガーベラ
顔がしっかり写る大きいい手鏡
写真機能付き携帯かスマホ
筆記用具、ハンカチ、飲み物

⚫️肩周りがあまり窮屈でない服装。
椅子とテーブルなので、
スカートやヒールでも大丈夫です。


※各講座とも、
最小催行人数2人とさせて頂きます。
※お申し込みは、
なるべく1週間前までにお願いします。

キャンセルポリシー

8日前             半額   
前日当日は、全額

悪質な場合をのぞき、やむを得ないキャンセルは、なるべく振替えなどで対応いたします。
(※直近3回以内のレッスンに限る)

ご連絡の取れない方、
悪質な場合はご請求させて頂きます。

※講師の都合でレッスンが
止むを得ず中止となる場合があります。
その際は振り替えで対応となります。
ご了承ください。


お問い合わせ、お申し込みは
ochashiyouyo@gmail.com
ご質問あればお気軽にどうぞ^ ^

2日以内に返信がない場合は、
お手数ですが、サーバー不具合などがありますので、再度ご連絡をお願いします。

{51168BA6-F526-4D80-BA73-A35FE8EF384F}


{8CA2BC38-4816-48D9-842F-6B26D497C532}