イタリアからの友人とお蕎麦と、素敵な彼女の顔 | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

今日は、
なんとか冷たいお蕎麦を
頼んでもいいか、
と、何とか思える温かさでしたねラブ

{CB7F034F-B00B-4BEE-A859-5CA90280EFC8}

{0512C9B5-F927-4E43-B7EB-99B225A6FDA6}


顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですちゅー



先日、
10年ぶりくらいに、
日本に帰国した友人と、
イタリア人の旦那さまと、
私ももちろん、10年以上ぶりの再会!



ガーデンズ
ガーデンズ、



と、ブログで書いているから
何だか気になる、と(笑)
10年前にはなかったガーデンズで、

お蕎麦ランチをしてきました。
割烹そば、神田。 


お値段は結構しますが、
美味しかったですし、
接客も丁寧にしていただき
ありがとうございました!



美男美女の2人、
旦那さまは、ひいき目抜きに
ジョニーデップに似ておりますちゅー

{128094E4-4607-4FCD-AC2B-9968DDF82691}


イタリア人はみんな昼から飲む、
と、思い込んでいるので、

誰より早くビールを頼んだ私を、
仕方ないな、と言う感じで
付き合ってくれてありがとう!デレデレ

そこまで飲まないって!
えへへ。
そりゃそうか!



さて、
新婚旅行でイタリアに行った私、
その時、友人には
とってもお世話になったわけですが、


1回しか行ってなくても、

フィレンツェっ子御用達の、
美味しかったピッツァ、

ブーツを買ったら、
左右がサイズ違いだったこと、

シエナの景色、

未だに色んな思い出が蘇ってきます。




他に、



夫が地下鉄でスリ集団に囲まれたこと、

夫がバチカンでスリに尾行されたこと、

夫がバスの中で
ガイドブックに載っている
そのまんまの格好の
スリに狙われたこと、



それをみんな
私が追っ払ったこと……




全然リラックス
出来なかったけど、

どれもこれも
楽しい旅の思い出です。


海外旅行に行って、
現地に友達がいると言うのは、
旅の楽しさが倍増ですね!


それにしても
イケメンイタリア人に
こういうの持たせてみたら
やっぱりなんか楽しい仕上がりになるなあ。

{E4BC5C8E-18FC-4B9B-BE68-36FAB6106F58}




さて、

私の友人は
元々モデルをしていたので、

表情筋の使い方が
ものすごく素晴らしい!

ことに、10年ぶりに会って
改めて気がつきました。




口角がずっとさがらないし、
頬もずっと上がったまま!

特に彼女は、
気遣いいっぱいの性格なので、


私の方が、
パイセンってのもあるかと
思いますが、


顔が上がりっぱなしで、

それゆえ、私より若いとはいえ、
シワひとつないツルツル美人のままでした。


元々キレイ、
と良く聞きますが、

いいえ、そんなことはありません。


昔はキレイやったんやろな〜…
って方が、ある程度の年齢になると
たくさん増えます。


年齢を重ねるごとに、
魅力的な女性になるには、
表情筋を鍛えることは
必要不可欠だと感じています。


表情筋を鍛えることで、
いくつになっても、
魅力的な女性に進化出来ますよ。

やっぱり、
一緒にいて楽しいと思われる
表情でいたいなあと思った再会でありました。




2018年
初の顔ヨガ講座


1月24日(水)残3
2018初顔ヨガ講座!
お正月顔太りを解消!
※顔だけ痩せる方も是非


10時30分〜12時
3000円  ※三回目以降の方は2500円


↓その他日程、詳しい内容は下をご覧ください。
2月は初めての方向け講座あります!



上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座


塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください
{5814F487-3BB4-46EA-BC9A-9083EA8DB279}