苦楽園口いしばしのランチ | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

先週末、
NPO法人こころからだ研究所の
ミーティングの、


新年1回目の
スタッフ向けの、
ランチ付きワークショップに
参加してきました。


全くアロマは詳しくないのですが、
とても奥が深くて分かりやすい、
田中先生の、
アロマスプレーワークショップを受けて、

{0E6F5728-C868-4F62-84C8-6118DB11F700}


息子のために
なんと、
計算が強くなると言う、
アロマスプレーを作って、

※変な薬ではないです。



帰って家中に撒き散らしたら


「臭くて
勉強やる気なくなった! 」


と息子に言われ、

ていのいい言い訳を
すぐ思いつくなんて、
何て賢いのー❤️と、



止むを得ず自分に
いいかせている、



ヨーガセラピスト
顔ヨガインストラクターのマイコですゲロー

※ちなみに柑橘系で
アロマ大好きっ子ではない私でも
心地よい香りです❤️

化学物質の塊の柔軟剤なんかは、
化学物質過敏症の人にとっては、
毒物のようなものですので、

そんなものを使うくらいなら、
アロマなどをうまく使えるといいですねウインク




さて、ワークショップの後は、

苦楽園口の駅からすぐの、
和食のいしばし!
で、ランチを頂きました〜ちゅー

{DC6002AA-4A18-41B7-85CB-15D148F8BE1C}




手前の出汁巻きが本当に
あったかくて美味しくて……
叩きごぼう?も好きな味でした!
{2D781883-FFE6-4241-9D2E-64DD38E84EA5}


こないだ家で失敗したぶり大根。

ちゃんと熱湯かけて生姜で煮込んだのにな〜
{5F12032A-2723-4327-A901-133614CAD5A4}


天ぷらにはふぐが入ってました!

美味しい!
{536FDFA1-A2DB-4104-892D-3E861111E915}


炊き込みご飯に、
お漬物と、
赤出汁じゃなくてお味噌汁!
美味しい!!
{B3D2F4DD-1203-4F0D-9053-23704D495F89}


これに小さなゼリーがついていましたが、

段ボール作家の小寺先生に
無理やり押し付けて、


これで


それにしても本当にここのランチ、
お値打ちでございます。

人のお金だと思えばなお…
ごちそうさまでしたデレデレ



ご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございましたほっこり



さて、顔がバリバリに
なっていませんか?

寒さで顔が
固まっていませんか?


お顔も筋肉で出来ています。
使わなかったり、
同じ表情をしていたり、
顔を意識して鍛えていないと

どんなにパーツが整っていても
衰えてきます。

顔ヨガで鍛えてストレッチすることにより、
小顔、美肌、目がぱっちりする、
シワの軽減、ほうれい線が薄くなる、
などの美容効果のみならず、

幸せそうなイキイキとした表情の自分になれます。


2018年
お正月太りは
顔ヨガで解消しましょう!


1月24日(水)残3
2018初顔ヨガ講座!
お正月顔太りを解消!

10時30分〜12時
3000円  ※三回目以降の方は2500円


↓その他日程、詳しい内容は下をご覧ください。
2月は初めての方向け講座あります!



上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座


塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください
{5814F487-3BB4-46EA-BC9A-9083EA8DB279}