開運するかも…今年の初夢 | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

今日はすごい風でしたね。

「 キャー!」と、
飛ばされそうになっている、
20代女子を横目に、


年末年始、
しっかり蓄えたおかげか、

こちとら
ビクともしませんでした。

顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですニヤニヤ



七草粥の存在すらすっかり忘れて 
この三連休も
ごちそうとアルコール続きで、

やっと今日のレッスンから
日常生活が戻ってきました。

{0B52D2E7-4E42-465A-8CC7-D1BA5045295A}


{291A6616-A32B-481D-8193-80E0C8F422D8}

さて、お酒が好きな方は感じるかと思いますが、
飲んだ翌日、やはり顔がむくんでいることが
多いですよね。


と、

前に友人に話したら、

毎日欠かさず飲んでいるから
浮腫んでいない顔が分からない


と言う、


ヤンチャな答えが
返ってきました。

おっしゃる通りで、


特定の疾病をのぞいて、
慢性的に浮腫んでいる方も多いので、


顔ヨガをして、
浮腫みのない顔が
どんなものか分かった、

と言うお声をよく聞きます爆笑




私も、

三連休以前から、

予想通り、


よく食べ、よく飲んだ年末年始。


ゆっくり過ごして
楽しい時間でしたが、

やっぱり顔がパンパン。

だけど、若い頃のハリとは少し違うゲロー





どこかで意識があったのかもしれません、



今年の初夢は、





タージンでした

{33206E5D-6B95-4948-B35C-97CBC01A9275}



詳しい内容は忘れましたが、

とにかくタージンに何かを言われてる夢、

食べ過ぎ注意だったでしょうか。


さて、


顔がぼんやりしているのは
恐らく気のせいではありません。


寒さも厳しくなってきて、
乾燥による、小ジワも
気になるところですね。



ゲッソリしない顔痩せ、

北風に負けない
ツヤ顔になれる、

顔ヨガレッスンに
参加してみませんか?


小顔、美肌、むくみの改善、
美容効果は多岐に渡りますが、
何より、周りを幸せにする、
豊かな表情がなります。


スマホを触る時間が長い方、
気がつかないうちになっている
スマホ顔の解消に、


2018年
お正月太りは
顔ヨガで解消しましょう!


1月24日(水)残3
2018初顔ヨガ講座!
お正月顔太りを解消!

10時30分〜12時
3000円  ※三回目以降の方は2500円


↓その他日程、詳しい内容は下をご覧ください。
2月は初めての方向け講座あります!



上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座


塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください
{5814F487-3BB4-46EA-BC9A-9083EA8DB279}