逝ってしまいました | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

昨夜21:28分

最後に大きくお口を開けて一呼吸

そのまま静かに逝来ました。


夜は吠えない木の葉ちゃんが仔犬のように鳴いていました。
抱っこして撫でると安心するのか鳴きやんで
朝は
浅い呼吸をしながらもしっかりと目を開けて見えない私を見つめていました。


ずっと傍にいて夜は



膝の上に


ずっと抱いていました

最後の最後までほんとに可愛くて優しくて


私は
夢の中にいるようで現実に頭や身体が追いついていない


今まで木の葉にたくさんのあたたかい想いをかけて下さった皆様に心より感謝申し上げます。