゚・+★親子二人三脚★+・゚ -9ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


昼過ぎには雪も溶けだしたしココくんの散歩がてら公園へ~









ココくんもベビーカーも両方、自分がやりたい。






荷物は全部、自分が持ちたい。
最近はなんでも自分でやりたいみたいで
も~大変(ノ_`。)
成長の証だからのんびり見守ってるけど、うまくいかないと怒る!
ちょっと手伝うと更に怒る!
って感じで…
今日で一歳九ヶ月☆
魔の二歳児に着々と近づいてる気がします(笑)














Android携帯からの投稿

雪の影響でマイカー通勤の私は昨日からめっちゃびびってたけど
社員さんのお心遣いでパートの私はおやすみになった\(^^)/
助かる…
蒼空ちゃんは家から徒歩30分以内の保育園だから歩いて連れていこうかと思ったんだけど、
外に出てみたら歩くのすら危険そうだったから一緒におやすみにひひ






なにしよっかな~♪




Android携帯からの投稿





アンパンマンミュージアムの後は横浜中華街~\(^^)/





前から気になってた花文字も書いてもらいました(*^^*)




コスモス蒼空コスモス








か・ら・の
X'mas本番はサンタさんもきて





今年はおうちディナー!





うん。
やっぱりご馳走は外食に限る!








少し目をはなすとこれだよ。
┐(´д`)┌



Android携帯からの投稿