゚・+★親子二人三脚★+・゚ -10ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


今更X'mas(笑)
ほんっと今更だけど…






イヴイヴにアンパンマンミュージアムに行ってきました!

















お昼寝の時間にかぶった&人見知りで九割抱っこだった\(^^)/死
公園でもそうなんだけど知らない子がいっぱいいるとだめみたい…
アンパンマンミュージアム自体は賛否両論あるけど私的にはわざわざ中に入らなくてもいいかなって感じでした(笑)




Android携帯からの投稿

今年もよろしくお願いいたします(っ´∀`)っ))
去年はおみくじが大吉だっただけに安定した一年だった気がするドキドキ





でも何事も中途半端…
勉強もダイエットもだめだめだったから今年は気を引き閉めて!










良いママ、良い女が今年の目標!







Android携帯からの投稿

先日の手抜きランチナイフとフォーク




☆ボンゴレ
★サーモンのカルパッチョ
☆温野菜のチーズホンデュ
★ピザ








気付いた人いるかな?





















目あせる










そう!
まさかのボンゴレに石が(笑)















ぶっとびーーー











アサリにまじってたんだろうけどまったく気づかなかった(笑)
そういえば先日、蒼空ちゃんが胃腸炎にかかりました(;_;)
流行ってるみたいだから皆さんも気を付けてくださいねカゼ



Android携帯からの投稿