☆>>X'mas今更X'mas(笑)ほんっと今更だけど…イヴイヴにアンパンマンミュージアムに行ってきました!お昼寝の時間にかぶった&人見知りで九割抱っこだった\(^^)/死公園でもそうなんだけど知らない子がいっぱいいるとだめみたい…アンパンマンミュージアム自体は賛否両論あるけど私的にはわざわざ中に入らなくてもいいかなって感じでした(笑)Android携帯からの投稿
☆>>A HAPPY NEW YEAR!今年もよろしくお願いいたします(っ´∀`)っ))去年はおみくじが大吉だっただけに安定した一年だった気がするでも何事も中途半端…勉強もダイエットもだめだめだったから今年は気を引き閉めて!良いママ、良い女が今年の目標!Android携帯からの投稿
☆>>おうちランチ先日の手抜きランチ☆ボンゴレ★サーモンのカルパッチョ☆温野菜のチーズホンデュ★ピザ気付いた人いるかな?そう!まさかのボンゴレに石が(笑)ぶっとびーーーアサリにまじってたんだろうけどまったく気づかなかった(笑)そういえば先日、蒼空ちゃんが胃腸炎にかかりました(;_;)流行ってるみたいだから皆さんも気を付けてくださいねAndroid携帯からの投稿