☆>>X'mas | ゚・+★親子二人三脚★+・゚

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


今更X'mas(笑)
ほんっと今更だけど…






イヴイヴにアンパンマンミュージアムに行ってきました!

















お昼寝の時間にかぶった&人見知りで九割抱っこだった\(^^)/死
公園でもそうなんだけど知らない子がいっぱいいるとだめみたい…
アンパンマンミュージアム自体は賛否両論あるけど私的にはわざわざ中に入らなくてもいいかなって感じでした(笑)




Android携帯からの投稿