☆>>暇人またまたご無沙汰です(笑)前記事にコメントくださった方、ありがとうございます!!産休に入ったものの何をしていいかわかりません…予定日まであと二週間だから遠出もできないしね(´・_・`)暇だからまたブログ書いたりしてるんだけど何故かアメブロはロム専になってて、クルーズを始めました(笑)mamaCROOZhttp://mamacrooz.com/i0128あー陣痛怖いよー(;_;)Android携帯からの投稿
☆>>子連れGUAM②最終日はBBQなんかもして三日間かなりがっつり食べたから次の検診が不安…(笑)子供が生まれて初の海外だったけど二人のおかげでめっちゃ楽しめた~!本当に感謝(;_;)蒼空も楽しかったみたいで帰ってきてから、GUAMの話ばっかり(・∀・)そういえば帰宅してトランクあけたらこんなんいれられてて焦った(笑)トランクぱんっぱんに詰めすぎたかな(笑)Android携帯からの投稿
☆>>子連れGUAM①三泊四日でGUAMに行ってきました~!メンバーはアパレル時代の同期、朋ちゃん&原ちゃん+我が家の糞ガキ様(・∀・)初日はまさかの雨に見舞われどうなることかと思ったけど…友達二人のおかげで妊婦でもめっちゃ楽しめるまったり旅行になりました(っ´∀`)っ))ご飯なんかはGUAM上級者の朋ちゃんにおまかせして、マイクロネシアモール、JPマート、kマート、DFSでひたすら買い物(笑)水曜の夜だけ開催されるナイトマーケットにも行ってきました~♪蒼空は相変わらずプール&海が苦手で浮き輪の出番なし…orz 続く~Android携帯からの投稿