ご無沙汰(ノ_`。)
最近は体調がすこぶる良かった日に貧血で倒れたり、
蒼空ちゃんが二歳になったりと色々ありばたばたしております(笑)
そんな中、年に数回あるお弁当持参の日だったので頑張ってみました

もうキャラクターとかも認識できるしね!
一日目
おにぎりフィルムとアンパンマンポテトに頼りっきり(笑)
二日目
カクレモモジリのキャラ弁キット購入。
三日目
自力でアンパンマン弁当!!!
三日目ともなると少しはキャラ弁らしくなったかな?!?
不器用な私にはこれが限界だ~(笑)
Android携帯からの投稿
オリジナルのこびと弁当を作ろう!こびとづかん おべんとうキット/リーメント【あす楽対応】● |
アンパンマン おにぎりラップ 15枚入(5柄×各3枚入) |
アンパンマンごう ピックスケース |





