゚・+★親子二人三脚★+・゚ -2ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


またまたご無沙汰しております(笑)
この期間で我が家は急展開…
この度、再婚いたしまして来年には娘もお姉ちゃんになる予定です。
再婚に関しては誰よりも娘ちゃんが喜んでいるご様子(^^;
またのんびりblog更新していきまー!







Android携帯からの投稿

お久しぶり(笑)
蒼空様も2歳5ヵ月を迎えかなりお姉さんになってきました!
お喋りも上手だしお歌大好き♪
三匹の子豚のお話しもしてくれますニコニコ
そして誰に似たのかお掃除好き&めちゃくちゃ気が利く(笑)
昨日なんて暗い部屋にいたら
「ママ~夜怖いの?大丈夫からねひらめき電球
こっちのお部屋おいでニコニコ
だってヽ(・Д・)ノ
ママびつくり!!!!!






ではまたヽ(。・∀・)ノ


Android携帯からの投稿

ご無沙汰(ノ_`。)
最近は体調がすこぶる良かった日に貧血で倒れたり、
蒼空ちゃんが二歳になったりと色々ありばたばたしております(笑)









そんな中、年に数回あるお弁当持参の日だったので頑張ってみましたニコニコ
もうキャラクターとかも認識できるしね!




一日目



おにぎりフィルムとアンパンマンポテトに頼りっきり(笑)







二日目



カクレモモジリのキャラ弁キット購入。






三日目



自力でアンパンマン弁当!!!






三日目ともなると少しはキャラ弁らしくなったかな?!?
不器用な私にはこれが限界だ~(笑)





Android携帯からの投稿

アンパンマンごう ピックスケース

アンパンマンごう ピックスケース
価格:525円(税込、送料別)