゚・+★親子二人三脚★+・゚ -3ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..




昨日のホワイトデーには超サプライズでお花をもらっちゃいました♪
あ、友達からね(笑)




*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*



購入品いきま~す(・∀・)




西松屋

/¥299



/¥879






birthday

/¥780



/¥980


このワンピしまむらにも同じものがありました(^^)


JAM













あとお弁当箱一式。
もちろんアンパンマンで☆







Android携帯からの投稿



ちょっと前に紹介した17日間ダイエット!!
















なんと






始めて17日で
-4.5㎏落ちました!!!
今まで何しても痩せなかったのに(ノ_`。)
むしろ今、思えばなにもしてないどころか生活自体がでぶだった(笑)









食事も多少の制限はあるけど












*きのこのあんかけハンバーグ
*なすの揚げない揚げ浸し(笑)
*ほうれん草のお浸し
*サラダ
*味噌汁






ある日の夜はこんな感じで結構お腹いっぱいになるから
イライラ、フラフラって事はなかった!









第4サイクルまでやってリバウンドしない体作りをするみたいで只今、
第2サイクル6日目ニコニコ
低カロリーと高カロリーを交互に摂取し、第1サイクルではNGだった炭水化物も少し食べれるようになりました(ノ∀`)







ちなみに第1サイクルで目標体重に達した人はそこで終わりグッド!










まぢで試す価値あり☆
また報告しまーす(っ´∀`)っ))





Android携帯からの投稿


今年の雛祭りは蒼空ちゃんが胃腸炎でダウンしてたこともあり雛人形だけ出してあとはなにもしませんでした~(ノ_`。)






そしてお嫁に行きそびれないようにさっさしまう(笑)






来年は元気に迎えられますよーに!
















Android携帯からの投稿