なぜか昨日のblogで
「朝フルーツ」
って検索ワードがたくさんあったから補足として

朝はたくさん食べてOKなど色んな説があるけど、朝は空腹状態でカロリーを摂取しやすい時間。
そして毒素を排出する時間なのでフルーツをとるのが有効的

それも消化をよくするために一種類にするといいみたい(^^)
私もここ数ヵ月はずっと朝フルーツなんだけど肌荒れもないし、極度の便秘だったのが改善された気がします!
お昼前にはお腹ぺこぺこだけど(笑)
ただ最初の一ヶ月くらいはデトックス効果で吹き出物ができたりすることも…
気長にお試しあれ

Android携帯からの投稿
【1000円以上送料無料】世界一きれいになる17日間ダイエット 一... |
【1000円以上送料無料】世界一きれいになる17日間ダイエット 一... |









