゚・+★親子二人三脚★+・゚ -4ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


なぜか昨日のblogで
「朝フルーツ」
って検索ワードがたくさんあったから補足としてニコニコ
朝はたくさん食べてOKなど色んな説があるけど、朝は空腹状態でカロリーを摂取しやすい時間。
そして毒素を排出する時間なのでフルーツをとるのが有効的合格
それも消化をよくするために一種類にするといいみたい(^^)
私もここ数ヵ月はずっと朝フルーツなんだけど肌荒れもないし、極度の便秘だったのが改善された気がします!
お昼前にはお腹ぺこぺこだけど(笑)







ただ最初の一ヶ月くらいはデトックス効果で吹き出物ができたりすることも…
気長にお試しあれ音譜




Android携帯からの投稿



先日から始めた17日間ダイエットの途中経過~。
まだ第一サイクルなんだけど5日で-2㎏!!!
今日でやっと一週間(・∀・)
あと10日でもう2㎏は減らしたい!







このダイエットはそこまで苛酷ではなく
*朝、レモン汁入りの白湯を飲む
*浄水を2L以上飲む
*1日17分以上の運動×2
*糖分を排除し、たんぱく質&野菜中心の食生活




これを守るだけ!
(詳しい事は本見てくださいw)
食事も制限はあるけどそれなりに食べれるから続いてる音譜



朝→フルーツ






昼→
*鮭の南蛮漬け
*ブロッコリーと人参のきんぴら
*厚焼き卵
*えのきのナムル
*サラダ




夜→
*チキンステーキ
*パプリカとセロリの浅漬け
*サラダ
*野菜スープ


あと間食にヨーグルト(・∀・)
量も普通に食べてるよね?!!
そして夜な夜なカーヴィーダンス(笑)
絶対痩せてやるー!





Android携帯からの投稿




蒼空ちゃんまたまた胃腸炎になってしまいした(ノ_`。)
今回は結構ぐったりで可哀想あせる


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



日曜日、久々にしまむら行ったら春物いっぱいでてました~♪
さっそく購入品(っ´∀`)っ))




/¥780





/¥1280




/¥780


私も春服欲しー(笑)









Android携帯からの投稿