゚・+★親子二人三脚★+・゚ -8ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


去年はリバウンドもあり結局2㎏しか痩せられなかった私。
まぁダイエットらしいダイエットしてなかったしな(ノ_`。)
て、ことで今年は一年で10㎏!
産前の体型に戻すのが目標☆
いいダイエットあったら教えてください\(^^)/

















そんな矢先、
なんか文句ある?
って感じでカウンターに置いてあったドーナツを勝手に箱から出して食べてる娘。
普段おやつの内容を気にしてる意味…




Android携帯からの投稿

最近やたらココくんを抱っこしたがる(笑)










{あー腰痛。
ちなみにきっとこれは私の真似(笑)



いっちょ前に片手で持ったりするから散歩中とかココくん人形に間違われたりしてます(笑)







Android携帯からの投稿

UPし忘れてたんだけど、
1月5日に初詣に行ってきました。
もちろん毎年恒例の成田山ニコニコ
三が日ほど混んではなかったからすぐ参拝できました\(^^)/





そしてお決まりの鰻~






ちなみに参道にある川豊ってお店がおすすめ(っ´∀`)っ))
この前テレビでも紹介されてたよ~!
おみくじもしたけど親子揃って小吉でした(^^)





Android携帯からの投稿