☆>>dinner久々にちゃんと作った(笑)☆手羽元のみぞれ煮☆松茸のお吸い物☆焼き松茸☆サラダ今年、初松茸やっぱり香りだけだな(笑)ちなみに17日はボジョレー解禁しました\(^o^)/この日の夜ご飯、チーズとボジョレーのみだったんだけどお酒が飲めない母には炭酸飲料とチーズだした(笑)よく考えたらかなりなめてる~
☆>>NAILボルドー久々にネイルサロン行ったけどやっぱ眠くなる(笑)てか福岡滞在中に整骨院に通院してたおかげで骨盤周り小さくなった!!まだ全然デブだけど…そして整骨院って安い!私、顔の骨まで歪んでました(笑)