☆>>酉の市毎年恒例になりつつある酉の市に行ってきました~珍しくフルメンバーだったからかなりの大人数(*´∇`)午前中にインフルエンザの予防接種したから禁酒されてたんだけど…そんな事すっかり忘れて飲んじゃったよね\(^o^)/