明けましておめでとうございます。
今年も親子共々よろしくお願い致します\(^o^)/


てかお久しぶりです(笑)
おせち作りやら保育園の手続き…
そのたもろもろでバタバタしてたらあっとゆうまに1ヶ月終わってたー(´Д`)
そういえば風邪引いて薬を飲んだりしたので突然、完ミになりました。
なんか淋しい( ノД`)
そして用なしおっぱいはかわいそうな事になってます…
張りとか無縁(笑)
授乳中はワンサイズしか上がらなくて今のサイズも妊娠前と変わってないのに張りがないせいかかなり小さく見えるし垂れ方ハンパない(笑)
…乙