☆>>衝撃的事実スタバなう。新商品のオレンジブリュレフラぺうま~!そんな事はいいとして…ずっと豆の耳の事が気になってて豆自身もなんか耳を気にしている様子。毎日掃除してるけど奥にとっていいのかいけないのかわからない大きな物体…一歳までに一回は耳垢とってもらった方がいいって聞いてさっそく行ってきた!!気になってたのはやっぱり大きな耳垢w(°O°)wそして軽く炎症を起こしててお薬いただいた( ノД`)中耳炎になっちゃう子もいるみたいだから気になってる方はすぐ耳鼻科に!!\200だしね(笑)
☆>>節分豆が初節分だから成田山の豆まきに行ってきた。『手作りとかいいじゃーん』とか言って恵方巻きキット買ってきた奴は飲み会だし、妹はお泊まりだし…1人で恵方巻き作って食べたよ(笑)ばたばたしてたら豆買い忘れたし( ;∀;)来年は一緒に豆まきできるかな~♪