゚・+★親子二人三脚★+・゚ -35ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..

そういえば福岡から帰ってきました~
二週間あっとゆうま!!!
友達にも会えたし今回は観光地とかも行ってみた(´∀`)
二年ぶりの帰省だし蒼空ちゃんいるから親戚とかもいっぱいきてくれたんだけど、なんと人見知りが始まったようです…
ママ、ママで慣れない人とは目が合うだけでもギャン泣き。
でも誰に似たのかお小遣いをくれる人にはニコニコドキドキドキドキ

゚・+★親子二人三脚★+・゚-DCIM2472.jpg









あと慣れない場所に行ったせいもあるのか夜泣きも始まったかも…
おっぱいあげるとまた寝るんだけど(._.)
それにしても赤ちゃん連れの飛行機は大変だったー!!








あと前記事の私の新たな企みにコメントくれた皆さん。
本当にありがとうございます( ノД`)
受験も来年冬になりそうなのにブログに書くのは…
って思ってたけど書いてよかった!!!
絶対に合格できるように頑張りますφ(.. )
前記事のちょいたし…
私的には凄く衝撃的だったけど納豆マニアの方が思いの外多くてびっくり(笑)
皆、色んな食べ方してるんですね(´∀`)



本題に戻って先日、ブログにも書いた新たな企み!!!

実は看護学校に行こうと思ってたんです。
親も看護師で妹も看護師になるため3月の国家試験に向けて猛勉強しているのを見ていて、中学校すらちゃんと行ってなくて高校では勉強した記憶がない私には厳しすぎるし子育てしながらって簡単なことじゃないから凄く迷ってたけど…

子供のために三年間、死ぬ気で頑張ってみようかと☆

自分の中で決意が固まりネットで詳しく調べてみました。
がしかし…
時すでに遅し(´Д`)
もう11月だしね。
二次募集やってるとこもあるんだけど書類取り寄せたりしてると間に合わない!?
だから一年はこの前とった資格を生かして仕事しながら受験勉強に励もうと思います!!
子供の教育は三歳までが大事ってゆうのがずっとひっかかってたからちょうどよかったのかなショック!ひらめき電球


来年こそは受験してやるー!!
気持ちが揺らがないようにここで宣言させてもらいました(笑)

゚・+★親子二人三脚★+・゚-DCIM2496.jpg


来年の目標は
『脱!!甘ったればか女』
に決まりだな\(^o^)/