説明会でのひとこま。
動ける子は走り回ったり各自自由に遊んでてお豆さんも珍しくママから離れ動きまくってた時の出来事…
他の子からおもちゃを取り上げて走り回ってる三歳くらいのこ発見。
ハイハイに疲れたお豆が休憩してたらその子はお豆のところにきていきなり怒鳴りだした((;゚Д゚)
しかも何回も。
うわ~豆びびってるよ(笑)
とか思ってたら次の瞬間…
お豆突き飛ばされたー(((((((((ノ゚Д゚)ノ
しかも何回も頭を床に打ち付けられてるー(゜ロ゜)
さすがに危険だと思い近づくとなんとそのこ!。
「大丈夫?」
とか言って豆を抱き締めだした!!
いやいや一部始終みてたから(((^^;)
でもまぁ子供の喧嘩なんて悪意ないしいんだよ。
問題はその親…
父母&祖母できてたんだけど父母はなにも言わず子供連れてどっか行っちゃって、祖母が焦ることもなく
「あ、すいません」
とかなりの棒読みをして去っていった…
豆も泣いてるし周りのママさんかなり心配してくれたけどなんかうけちゃって笑いが止まらない私(笑)
あいつどんな教育されとんねん\(^^)/
Android携帯からの投稿




