゚・+★親子二人三脚★+・゚ -29ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


今日、保育園の説明会に行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
そう!!お豆は四月から保育園に通うのです☆
がしかし…
説明会で重大なことが判明。
そこの保育園は入園式が終わった次の日から慣らし保育開始…
↑まずここがバットポイント1


慣れ次第、普通に預かってもらえるんだけど赤ちゃんは延長保育してもらえない可能性あり…
↑バットポイント2


私、休職中なんだけどこれじゃ絶対仕事決まらない(´ロ`ノ)ノ
田舎だから給料安いうえに六時間とかしか働けなかったら保育料で終わる…
皆、4時とかのお迎えなんてどうしてんだろ??!
てか四月からがっつり働こうと思ってたのに慣らしがいつまでになるかわかんないと仕事もどうしていいか(。´Д⊂)
誰かお迎え行って(泣)





Android携帯からの投稿

そういえば髪の毛をばっさり切ってきました~



なめこちゃん(○´3`○)~♪
お手入れめちゃくちゃ楽☆
もっと切りたかったんだけど痩せてからだな(笑)




Android携帯からの投稿








1日遅れて豆の初節句をしました~

それっぽいご飯にした位だけど(笑)
お雛様もまだわからないだろうって事で小さい方だして写真撮り忘れたからお風呂前に焦って撮って…
先週アリスにも撮りに行ったけど人見知りMAXで2日通ってなんとか撮れた(;´д`)


てな感じでぐだぐだ。
早くお雛様かたさなきゃ(・・;)





Android携帯からの投稿