☆>>Get>>UNIQLO>>西松屋おしゃれブロガーさんのブログを見て一目惚れしたUTサイズが100からで超迷ったんだけど安いし合わせたらワンピでいけそうだから購入ヽ( ´ー`)ノ私も入園式の服、買ってしまったAndroid携帯からの投稿
☆>>入園式の服装きゃー!!今更なんだけど保育園の入園式、何着ていけばいんだ…白スーツは太ったから入らないし黒スーツは重そうだし。かといってキレイ目ワンピなんて持ってないヽ(・Д・)ノてか皆、なに着てくるんだろ?Android携帯からの投稿
☆>>成長前記事のお豆、みなさんに可愛いっていってもらえて大満足です友達にも典型的な親バカすぎて心配されてるくらいだから(笑)そんなお豆のマイブームはたっち!からのスクワット…たっちしてどや顔をかまし皆に「すごーい♪」と言わせ自分で手をパチパチ更にスクワットをするとゆう流れが定番化(笑)しかも子供特有のひつこさ…ちゃんと付き合ってあげないと怒りだすから1日中、この繰り返しです(笑)Android携帯からの投稿