゚・+★親子二人三脚★+・゚ -27ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..







>>UNIQLO






>>西松屋






おしゃれブロガーさんのブログを見て一目惚れしたUTドキドキ
サイズが100からで超迷ったんだけど安いし合わせたらワンピでいけそうだから購入ヽ( ´ー`)ノ
私も入園式の服、買ってしまったにひひ










Android携帯からの投稿
きゃー!!
今更なんだけど保育園の入園式、何着ていけばいんだ…

白スーツは太ったから入らないし黒スーツは重そうだし。
かといってキレイ目ワンピなんて持ってないヽ(・Д・)ノ

てか皆、なに着てくるんだろ?




Android携帯からの投稿
前記事のお豆、みなさんに可愛いっていってもらえて大満足ですドキドキ
友達にも典型的な親バカすぎて心配されてるくらいだから(笑)


そんなお豆のマイブームはたっち!
からのスクワット…


たっちしてどや顔をかまし皆に
「すごーい♪」
と言わせ自分で手をパチパチニコニコ
更にスクワットをするとゆう流れが定番化(笑)
しかも子供特有のひつこさ…






ちゃんと付き合ってあげないと怒りだすから1日中、この繰り返しです(笑)


Android携帯からの投稿