゚・+★親子二人三脚★+・゚ -26ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..

入園式code女の子2


Mam..




sora..










ネットとかも色々見たんだけど今回ばかりはイオン様々でした(笑)
モデルコラボ商品みたいでその人が着てると綺麗な若ママって感じでかわいかったのに私が着たら
"かあちゃん"
って感じになったのはここだけの話し…
やっぱデブはいかんな!




Android携帯からの投稿
2012'04'03
お豆も晴れて保育園児になりました合格
式中はいいこにして周りにあわせて拍手したりしてた(笑)



在園児のこ達が歌、踊り、ケンバンハーモニカの演奏をしてくれて最後に皆で声をあわせてお祝いの言葉を言ってくれるんだけど

「僕たちも入った時は赤ちゃんでした」

ってとこでこんなに大きくなったんだってうるっときたしょぼん












知ってるこいないけど…
















無事に仕事も決まったので慣らし保育が終わり次第、出稼ぎにでますひらめき電球



Android携帯からの投稿


夜な夜なネイル。






きったな(笑)
なんで難しいとされる白グラデにしようと思ったかは謎です…




Android携帯からの投稿