☆>>code入園式codeMam..sora..ネットとかも色々見たんだけど今回ばかりはイオン様々でした(笑)モデルコラボ商品みたいでその人が着てると綺麗な若ママって感じでかわいかったのに私が着たら"かあちゃん"って感じになったのはここだけの話し…やっぱデブはいかんな!Android携帯からの投稿
☆>>入園式2012'04'03お豆も晴れて保育園児になりました式中はいいこにして周りにあわせて拍手したりしてた(笑)在園児のこ達が歌、踊り、ケンバンハーモニカの演奏をしてくれて最後に皆で声をあわせてお祝いの言葉を言ってくれるんだけど「僕たちも入った時は赤ちゃんでした」ってとこでこんなに大きくなったんだってうるっときた知ってるこいないけど…無事に仕事も決まったので慣らし保育が終わり次第、出稼ぎにでますAndroid携帯からの投稿