☆>>2012summer*2伊東に旅行いってきたー。いるか浜って所に行ったんだけど、砂浜が小石になってるからくっつかなくて楽(・∀・)しかも海も綺麗だし大きい波がないからお豆も安心したのかめっちゃ泳いでた♪釣りもしました☆初めて見るお魚に{なにこれ?って興味津々で握ったものの…感触が嫌だったのか逃げ回るように(笑)Android携帯からの投稿
☆>>2012summer*1夏の思い出どんどんいきまーす。AEONでやってた職業体験の(^^)四歳からなんだけど見てたらお姉さんがめちゃいい人で、よかったら写真だけでもどうぞってきゃわAndroid携帯からの投稿