☆>>リベンジ!先月の事なんだけどボロボロな結果に終わったハイハイレースのリベンジをしに再び成田ゆめ牧場に行ってきました今回は「赤ちゃんよちよち歩きレース」前回の結果か結果だけにまったく期待せずレース開始!あら?前回と違ってニコニコしながらこっちにくる?!接戦の末、見事二位でゴーーール!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)早すぎて↑この写真しか撮れなかった(笑)終わったらお菓子食べるだけ食べて寝てました(笑)めっちゃ興奮した~!よちよち歩きレースおすすめですAndroid携帯からの投稿
☆>>2012summer*4本題に戻って(ノ∀`)花火大会にも行きましたー!↑親戚のお手製甚兵衛☆今年は花火がわかるようになって、にこにこしながら拍手してましたお祭りにもいっぱい行ったよんAndroid携帯からの投稿