゚・+★親子二人三脚★+・゚ -14ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


おひさしぶりーふ(っ´∀`)っ))
土曜日からお熱をだしているお豆…
ばぁばの協力もあり仕事は休まずにすんでたんだけど、熱が下がったと思い保育園に送って出勤したら即呼び出し(笑)









昨日の夜、41度まであがったしな。
すまん娘(ノ_`。)
てことで病院行ってきます!













久しぶりにblogも更新する。

かも(笑)










Android携帯からの投稿



昨日、お豆の海水浴デビューしてきました(^^)
初めは動揺してたけど波にきゃっきゃ言って楽しんでおりました音譜
















お豆があんまり海に入れないだろうと持参したお砂場setも大活躍でした♪
てかこの体型で水着になってしまった(笑)
湘南とか若者ばっかの海じゃ絶対無理だな(´ロ`ノ)ノ





Android携帯からの投稿

土曜日、地元イオンで開かれたアンパンマンショーを見に行ってきましたニコニコ
朝から整理券を貰うために並び、いい席を取るために再び並び(笑)
そのかいもあってかしっかり見てくれました(ノ∀`)









↑これアンパンマンと握手の瞬間なんだけどダッコしながらの写メだからまったくわからない(笑)




皆にあわせて手拍子もしたりしてまずまずな反応でした音譜
ただね…
グッズの宣伝がはんぱなくてアンパンマンも営業まわりすんだ…
と大人目線で考えてしまった(笑)








Android携帯からの投稿