♡Coyori(コヨリ)濃密美容クリーム♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940


Coyori(コヨリ)さんの濃密美容クリームを試してみました♡

{8B61A8F5-06DE-4EA3-8E1F-7F891975BC6A}


減少・劣化したハリと潤いの源に働きかけるエイジングケアクリームです。

「ハリを保つコラーゲン等を強化」するために古くから美の象徴として用いられてきたバラを使用しており、バラの中でも一番品質の良い、希少な朝摘みのものを配合しているそうです。

{10CF3031-2BDD-446B-8E96-2EBCFCA3F3C5}


さらに日本女性に合う4種の植物オイルを配合し、もっちり弾力のある肌に導いてくれます。

白くてコンパクトな容器で、蓋を開けるとふわっとラベンダーの香りが広がります。
とっても癒されます。

{1DE87AF0-647E-4539-A7AC-C39768537C30}

白い濃厚なテクスチャーですが、決してべた付く重さを感じないクリームです。

{0B2080CD-689D-415C-84E4-2FE35578CA96}


つけたお肌はしっとりとして、水分が逃げないように保湿し、さらにコーティングしてくれるような感じです。

{FD35B993-C3E3-41CC-BFBF-FA5742137970}

{22AB3CEC-FBF0-4ED0-A513-CD238F49BC34}


毎朝晩、洗顔後に少量を塗布していますが、
伸びもいいので少量でも足ります。

乾燥しがちな頬はしっかりつけていますが、お肌がモッチリしてきて嬉しいな~と思いました。