ライトワーカーって何ですか?(再編集記事) | イオ☆インディゴ ワンダラーの記録

イオ☆インディゴ ワンダラーの記録

地球輪廻卒業の貴重な日々、魂の理、発見、気づきなど、自分に起きた出来事を記録として書き綴っています。
皆様の日々に、学びに、いつも楽しい発見と喜びがありますように☆彡

す 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

☆フォローいいね☆

-------------------------------------------

カメラ

まだまだ初心者な

Instagram

----------------------

@

Instagram版 呟き投稿

Threads

-------------------------------------------

☆ありがとうございます☆

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

オンラインセミナー 参加者 募集中

次回10月12日(土)13:00~開催予定です

10月12日(土)オンラインセミナー参加申込フォーム

興味お持ちくださいました方

参加申込み下さいませ

 

 

 過去世/パラレル・リーディング&セッション受付中 

各種 セッション/ヒーリング 申込はこちら 

 

 

セッション途中で連絡が取れなくなっている方へ

連絡が取れなくなっております。

この記事にお気づき下さいましたら

こちらを通じてご連絡下さいませ。

「自由掲示板」

 

-------------------------------------------*

 

    リーディング・セッション 感想    

 

感想記事書いて下さいました皆様、

心から感謝いたします。

ありがとうございます!!

桜

私のレポートやリーディング内容を知る

参考にして頂ければと思います。

 

-------------------------------------------*

 

直近に開催したオンラインセミナー

2024717日()

 

前回のブログはこちら

夢を読み解きしてみましょう

途中、怪しいエジプト時代の人生記録入ります(笑)

 

夢を読み解きしてみましょう その2

セミナーで取りこぼした豆知識&感想+感想への私の返信

 

-------------------------------------------*

 

2012年 10月7日 AM9:55:58 の記事

2024年8月4日  再編

※元記事削除済

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

こんにちは。イオです指差し

わが町、今日は祭り太鼓の音が耳に心地よいです 花
 

このブログを目にする方もされない方も、皆さんが今日も笑顔で楽しい時を過ごされますように アップ

唐突ですが、私はいつも、自分自身のリーディングのためにオラクルカードを使っています スター

 

いわゆるカードリーディングですニコニコ

リーディング方法(カードから情報を読み取る方法)は、人それぞれあると思いますが、私の場合は、主に「飛び出すカード」でリーディングします星空

カードをくる時にピコーンと飛び出してくるもののみを使います。
私は、大抵の人がよくやる、くったカードを扇状に並べて、そこからカードを数枚選ぶやり方でカードを引く事は、あんまりありません。

飛び出すカードなどそうそうないだろう…と思われるかもしれませんが、これが案外、不思議な事に毎回必ず。

 

何枚か飛び出したものを直感で並べるとちゃんと意味のつながった順番で並べられている。

そのために必要なカードがちゃんと飛び出してくれるのですベル

使用しているのは、ドリーン・バーチューさんという天使とコミュニケーションできる方が監修した「エンジェルオラクルカード」二種類と「アセンデッドマスターオラクルカード」

 

※ドリーンさんは改宗して天使との交流をやめたそう※

でも、初期頃発売していたカードは、今でもちゃんと天使とのコミュニケーションをもたらしてくれる良いカードですよ。

引き当てるカードもちゃんと天使の波動乗っていますので、持っておられる方は、安心して活用して下さい☆

 

いまは、友がプレゼントしてくれたカードも何種類かあり、リーディングのは場がさらに広がりました。

ありがたやー。


特に悩みがない時でも、とっても悩みがある時にも、自分のガイド(世間で言われる守護霊など)などとコミュニケーションを取る手段としてよく利用しています キラキラ

これには特別な能力は必要ありません。

(と思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

誰でも(多分)容易にカードからメッセージを読み取る事ができますスター (説明書付いてますし)

とはいえ、私は元々、自分のガイドや世間で天使、精霊と呼ばれる存在と、少々ですが、ヴィジョン(透視映像のようなもの)やテレパス、直観や不思議なサインなどを通してコミュニケーションを取る事ができるのですが、そのコミュニケーション方法を完全に自信持って信用しきらないようにしています真顔

 

私はいまだに自分の能力を懐疑的に見ながら活用しています。

 

サイキッカー&スピリチュアリストと名乗る者は、死ぬまで自分の能力に懐疑的であって丁度良い、ものです。

(私は自分をサイキッカーとは思ってませんが)

 

謙虚さは、何より大切な能力開発・スキルアップの必須アイテムと言えるものでもあり、生涯、優越意識と傲慢さを回避できる方法です。

私は一応(あくまでも一応…)「テレパシー(のようなもの)」と「軽い透視(のようなもの)」に加え、「(情報が事実かどうか分からない)リーディング/チャネリング能力(らしきもの)」「幽霊感知能力(視る事に関しては頭の中とか額の辺り、相手の背後などにで視る感じ…肉眼でしっかり見えているわけではない)」能力を持っているのみです(´◡`)

元々は、その中途半端な能力をしっかり安定させてコントロールし、自分を守り成長する為に始めたカードリーディングだったのですが(その頃いろんな方に知られるようになり始め、多方面から猛烈なサイキックアタック受けたり無料利用しようとする人達からの連続質問多発のパワフルさに疲弊し、一時期、能力に人生を振り回されそうになってしまい)、自分の事をリーディングする為にのみ使用していますおねがい

自分自身の為に受け取るヴィジョンなどは、願望や日頃の豊かな空想力のせいで(子供の頃から空想壁だけは凄いものがあり)、情報が本物かどうか見分けるのが難しく客観性も欠いている可能性があるので、自分のリーディングは、カードを使って行います オーナメント

さて、そんな私が初めてカードを手にした日から今日まで、やたらめったらほぼ毎回、何度もしつこく引き続けているカードがいくつかあります (2024年現在もまだ引き続けるカード)

「ライトワーカー」
「スピリチュアル・ティーチャー(マハコハン)」

「サイキックパワー」

毎回、引く度に思うのです
「ライトワーカー」って…何よ?
何かそれらしき事をした、と、実感した事一度もない

(2024年の今でもあんまり、ない)

「スピリチュアル・ティーチャー」って何する人?
私に、そんな豊富な知識はないぞ…

(2024年の今、気づいたらセミナーやMAPという本の読み解きサポートなどはしていますが)

「サイキックパワー」って、どれの事?
どれも全部中途半端で、こんな能力持ってます!と、自慢できるようなものではないぞ…

(2024年の今は色々気づいてはおりますが、あんまり公にはしていないもの多し)

カードには「光を運ぶ人」と書いています が、私は、誰かに光を運んだという実感を感じた事はない。
一度もない 

(2024年の今もこの頃もずっと、ライトワーカーとは、選ばれた特別な存在として生まれている人を言うのではなく、本当に、沢山、いたるところにいる存在であり珍しいことではないんだよ!と言い切れます)

ティーチャーと呼ばれるほどの事、何も誰にもしていない。
私が人に何かを教えるなど、おこがましい限りと思うのみ(;´Д`)

(2024年の今現在、否応なしに教えているように見える活動もありますが、私は自分のことを「情報を橋渡しする存在」としてみるのみです)


「恐れず思う存分、サイキックパワーを発揮してよい」...と言われても…自分で恐れてしまうほどの、そして悪用しかねないほどの力など、ないわ…(^_^;)…だし…

(それは…今でも思っています(笑))

これ以外のカードは、恐ろしよく当たり納得できるのですが、上のカードに関しては、「どうだろう…」のままなのです…。
その内、そんな力が身に付くという意味なのでしょうか!?

(活用できていると言えばできているけど、そんなすごい「力!」と思うほどのもんではない、と思っているのは変わらず)

これが今一番の日常の謎…

(今でも「ホンマか~?」とガイドたちに問いかけている)

世の中の、自分を堂々とサイキッカーです!と言い切る人達って凄いと思う。私には、無理だ。

自分の力に自信を持っている人達、羨ましい、、、とつくづく思うんですが、私は、まあ、ずっと自分を疑うくらいで、いいんですよー…と思うのみなのでありました。

 

その私に、信頼と共にリーディング、セッション、ご相談のご依頼や、オンラインセミナーへの参加、音声データのご希望などして下さいますこと、感謝尽きません。

 

皆様の信頼に、今日も明日も、日々、感謝。

皆様、2024年の夏は、激ヘビーなものがありますが、今日も焦げすぎない良き一日を太陽

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

今日もお読み下さいましたでしょうか。

いつも応援して下さっている皆様、

セミナーにご参加下さいます皆様、

リーディングや数々のご依頼を下さいます皆様、

私の定期健診が近づく度、美音さん通じて私のために心込めて検査結果異常なし!を願い、祈って下さいます皆様。

 

いつも ありがとうございます!

 

今日も明日も、

ありがとうと笑いがいっぱい!

喜びの時間があふれている!

そんな日々があるのみです☆

 

-------------------------------------------*

 

ありがとうだらけの人生に

ハート

今日も

!ありがとう!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご面倒でなければ「いいね」&バナークリックを~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ   
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *