5年前に書いた記事【たったひとつを伝えるために】 | 癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

子育て中の自己犠牲で老けた自分に驚愕・・・いつまでも可愛らしいママでいたい!と願う頑張るあなたへ、すべての愛の源『セルフラブ』を伝授。あなたを最高に愛せるのはあなた自身であるために、スピリチュアルジュエリー®と占いでサポートします。

こんばんはキラキラ

一般社団法人

日本スピリチュアルジュエリー協会

理事のいおままですルンルン

 

 

 

 

懐かしいラブラブ

 

 

5年前に書いた記事が、

過去記事として上がってきました飛び出すハート

 

 

当時の私の思いが綴られていますふんわりリボン

 

 

 

その思いは変わらず

今も私の軸になっているよ!

 

 

5年前の私に、

そう伝えてあげたい。

 

 

そして、私の背中を押してくれた方は、

今でも私の憧れで、私の師でいてくれていることに

感謝しかありませんニコニコ

 

 

さて、

また気を引き閉めて、

軸をブラさずにブログで発信していきますねおねがい

 

 

------------------------------

★メルマガやっています★

ぜひご登録をお願いします^^

いおままのメルマガ

 

 

★いおままWEBサイトはこちらです★
Healing Jewel いおまま 公式サイト


★Facebookやっています★
是非、お友達申請をお願いします^^
facebook


★LINE@ご登録でオラクルカードメッセージプレゼント中★
お得情報やプレゼント企画
そして新月満月のチャネリングメッセージも
こちらのLINEからお届けしています

【友達登録で今すぐ
チャネリングメッセージを受け取る】
公式LINE


★Instagramやっています★
フォローお願いします
@iomama.j.biz
 


★X(Twitter)やっています★
フォローお願いします
X

少しの間お休みしていましたが、本日から再開!


=================
こんな話しを聞きたい!など
ブログの感想もお待ちしています
下矢印
いおままの公式LINE
=================


それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

 

癒しと愛を込めて
いおまま

 

下矢印下矢印ポチっと応援お願いします下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ