カードリーディングへの思い | 癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

癒しのジュエリー いおままJewel.com~天然石と占いで極上のセルフラブを届けます~

子育て中の自己犠牲で老けた自分に驚愕・・・いつまでも可愛らしいママでいたい!と願う頑張るあなたへ、すべての愛の源『セルフラブ』を伝授。あなたを最高に愛せるのはあなた自身であるために、スピリチュアルジュエリー®と占いでサポートします。

こんばんはキラキラ

一般社団法人

日本スピリチュアルジュエリー協会

理事のいおままですルンルン

 

 

私はオラクルカードが大好きで、

素敵乙女のトキメキと感じるカードをコレクションしてしまうくらい

カードは自分の一部だと思っていますニコニコ

 

 

 

少し前に、

 

私とカードを繋げてくれたのは天然石だった

 

というお話をしました。

下矢印 下矢印 下矢印

オラクルカードとの出会い

 

 

カードと出会たころは、

自分を見つめるためにカードを使っていました。

 

 

あるときは

「この天然石が私に伝えているメッセージって何?

そして、あるときは

「明日を笑顔で過ごすためにできることは??

 

 

落ち込んで、どうしようもないときには、

「私が持っている豊かさって何?

 

 

とにかく、なんでもカードに聞いていました不安

 

 

私は元々、

人とコミュニケーションをとることが

あまり得意ではなかったんだ・・・

と気づかせてくれたのもカードだし、

 

 

それに、内観することも苦手なのかもアセアセ

と気づかせてくれたのも、カードでした。

 

 

自分では、考えても、感じようとしても、

わからないことが、

カードに質問すると、スルッと答えが出る

そんな感覚でした。

 

 

そうやって使っていくうちに、

カードそのものの素晴らしさや、美しさに魅かれ、

ただただ、答えをもらうために使っていたカードと、

もっともっと仲良くなりたいと思ったんですキラキラ

 

 

カードとお付き合いするのも、

人間関係と同じ何です!

 

 

私が

答えをいただくためにだけ使っていたときより、

カードともっと仲良くなりたいラブラブ

と思ってお付き合いするようになってからの方が、

いただくメッセージが、

より深まったように感じたのですキラキラ

 

 

誠意をもって接すれば、

人との仲が良い関係になるように、

カードにも私の思いが届くんだな・・・

と実感しましたねピンクハート

 

 

その当時お世話になっていたカードは、

今でも私の宝物で、

やっぱり一番先に手に入れたカードは、

一番繋がりが深いと思っています。

 

 

好みのカードを見つけると、

ついついお迎えしてしまうので、

いまだ開封が間に合っていませんがてへぺろ

 

 

雑に扱わず、

ひとつひとつ丁寧にごあいさつをして、

信頼のおけるパートナーになっていけたら良いなラブ

 

 

私のカード愛は、

まだまだ冷めそうにありませんウインク

 

 

だから決めました。

今年は、とことんカードと向き合っていきますニコニコ

 

 

------------------------------

★メルマガやっています★

ぜひご登録をお願いします^^

いおままのメルマガ

 

 

★いおままWEBサイトはこちらです★
Healing Jewel いおまま 公式サイト


★Facebookやっています★
是非、お友達申請をお願いします^^
facebook


★LINE@ご登録でオラクルカードメッセージプレゼント中★
お得情報やプレゼント企画
そして新月満月のチャネリングメッセージも
こちらのLINEからお届けしています

【友達登録で今すぐ
チャネリングメッセージを受け取る】
公式LINE


★Instagramやっています★
フォローお願いします
@iomama.j.biz
 


★X(Twitter)やっています★
フォローお願いします
X

少しの間お休みしていましたが、本日から再開!


=================
こんな話しを聞きたい!など
ブログの感想もお待ちしています
下矢印
いおままの公式LINE
=================


それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

 

癒しと愛を込めて
いおまま

下矢印下矢印ポチっと応援お願いします下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ