黒地獄本番2024期間中2回目の有給休暇を前にして 2023.6.11 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

く毎年恒例、ゴールデンウィーク明け直後から海の日「休暇」にかけての黒地獄。

 

本年も10週間の長きに亘り、私たちの前に威圧全開に立ちはだかっております。

 

第6週に入った翌日、この期間として2回目の有給休暇を取得するに至りました。

 

第5週で、ついに黒地獄の疲れが表れました。

洗濯機を回す頻度が減ってきました。メシフロネル生活も崩壊しました。

 

このタイミングでの有給休暇。

今回もまた、命と心と身体を守る1日となあることでしょう。

 

10週間かつ71日間の長きに亘り、祝日のない日々。

 

黒地獄期間はこのようにして有給休暇を取り、自分のなかでの祝日「自祝」を設けることで、充実して過ごせるのです。

本年の黒地獄本番は後半戦に入り、中盤戦の終わりが近づき、終盤戦が近づいております。

 

翌日もこの時期ながら好天とのことですので、季節の光と風を十分に浴びたいと思います。

 

これを、後半戦ならびに地獄の6月を乗り切る原動力に。

 

全力をかけて とことん楽しめ

2回目の有給休暇 2回目の「自祝」

タノシメ、クロジゴク。