御用納めの日の朝 2016.12.29 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日、ようやく御用納めを迎えました。

一昨年までは30日が御用納めであっただけに、かなり改善されました。

 

それよりも前、受付部門にいた頃には

 

御用納めを過ぎても仕事、さらには怒濤の仕事正月

 

が当たり前でした。

 

参考記事(当ブログ):

http://ameblo.jp/inzaiseijin/entry-11120419445.html

 

アクセス特急の雄姿(東松戸)

 

 

東松戸のイデカフェ

7時前ならまだ空いています

 

市川塩浜駅の武蔵野線

倉庫で働く人が少なくなった代わりに、部活の遠征の中学生が多く来ていました。

それでもやはり、働く人は多かった。

 

市川塩浜駅の京葉線

武蔵野線より空いており天国です。

 

市川塩浜~新浦安間の風景

幕張新都心

 

新浦安のマンション群

 

尚、弊社の一部の部署では今日も、業務に励んでいます。

彼らが無事に業務を遂行できますように。