各地からTCUに届いたクリスマスカード2016 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

今年も東京基督教大学には、各地のミッション系学校から、さまざまなクリスマスカードが届きました。

 

まずは、明治学院。2種類ありました。

 

明治学院大学

MGマーク

 

明治学院

こちらは学院としてのものです。白金のチャペル内です。

 

桃山学院(左上)、プール学院(右上)、東北学院(下2枚)

 

捜真女学校

 

横浜共立学園

私の友人が2人通っていました。その友人いわく、この写真にあるベンチは「グリーンベンチ」というのだそうです。とても懐かしそうに語っていました。

 

ほかには、青山学院、東洋英和女学院、関東学院大学、関東学院六浦中高、神戸女学院、関西学院、西南学院等から届いていました。

 

クリスマスおめでとうございます。

そして、新しい年のお慶びを申し上げます。